SEO 東功 在宅営業 業務委託契約書

                       


業務委託契約書
SEO 東功(以下甲という)と○○(以下乙という)は業務委託契約を次の通り締結する。

第一条(委託業務)
甲は乙に対して以下の業務を委託し、乙はこれを受託する。
甲が行う、ネット上での語句検索による上位表示(SEO対策)やホームページ
の制作、およびこれらに付随する業務全般にかかる役務の販売業務。

第二条(委託料)
1.甲は乙による販売が終了して、その対価が支払われている期間支払われた金額の %を継続して乙に支払う。
2.甲は、当月支払われた金額を月末で集計し、定められた割合による金額を乙の指定す   
  る預金口座宛送金して支払う。消費税については税込処理をする。
3.乙は上記に定められた委託料以外いかなる金員の請求もできない。

第三条(契約期間、契約更新、解約)
1.契約期間は、本契約書を締結した日から1年間とする。契約期間後も甲乙いずれから契約を破棄する旨の通告がない限り契約は自動更新する。
2.甲は、乙の委託業務遂行に際し、甲に損害を及ぼす言動があった場合は事前に催告し
  期日を定めて本契約を解約することができる。
3.本契約が解約になった場合でも、甲は第二条により継続して乙に起因する売上入金がある限り定められた乙への支払いをする。

第四条(秘密保持)
1乙は、委託業務の遂行にあたり知りえた情報のすべてを第三者に漏洩、もしくは本業務遂行のため以外に利用をしてはならない。
2.漏洩等により、甲が被った損害に関して全額乙は負担する。
3.乙は、本契約解約後もこれら秘密保持の義務を負う。

第五条(協議)
本契約に定めのない事項又は本契約の内容に疑義が生じた場合は、甲乙誠意をもって協議し解決する。

本契約締結の証として、本書2通を作成し、甲乙それぞれ1通を保管する。

平成  年  月  日


  甲 住所:東京都中央区銀座1-15-7マック銀座ビル3F  

  乙 住所:
    氏名○○○

SEO 東功
福井 稔